2ntブログ

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TOP絵大募集中!!

現在TOP絵を募集しています。
描いて頂けるという方、ぜひメールフォームにてご連絡ください!
サイズについては管理人側で調整できますので、メールにてご相談をさせて頂きたいと思います。

テーマなどは全てお任せしますが、ごちゃごちゃ賑やかなものだと嬉しいです。
2ちゃんのキャラとか色々入っているとすごくうれしいなあ(チラッチラッ

ブログの全体的なカラーですが、TOP絵に合わせて変更する可能性もあります。
なので現在のブログの色合いは全く考慮していただく必要はありません。
ランダム表示にしたいので、たくさんの方の応募を待っています。


正式名称は「ブラストVIP」ですが、「BLAST VIP」でも「BLAST★VIP」でもなんでも構いません。
URL→ http://blastvip.blog.2nt.com/




初代TOP画像 作者 ブラストVIP管理人

名称未設定-8_convert_20101004094759







| ブログについて | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

ブラストVIP最新記事 Powered By 我RSS

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://blastvip.blog.2nt.com/tb.php/178-a3c8d8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |